latest Post

診断士登録証が届きました

こんばんは!里舘です。

GWに突入したことで、移動時間コストがひどいことになっています。

なるほど!だから近所の公園がいつも以上に混むのか!納得。

それでも渋滞するほど人の動きがあるのだから、

ここはひとつ『渋滞』にフォーカスして売場を組むのもいいでしょうね、

次はお盆前です!

あぁそれから。

「行楽で人口減」の地域は戻りの需要があるので、

今年は5月6日、ローライン~ミドルラインセット寿司の
MAX量販にチャレンジしてみてはどうでしょう。

あの渋滞を超えた家族が、帰宅して何か作るほうがしんどいはずです。

「運転お疲れ様寿司」みたいなやつ、どうでしょうか。

※回転寿司は例によってMAX混み混みなので、スーパーのみんな、チャンスですよ!


売場の話を書き出すと止まらないので、本題。

中小企業診断士 登録証が届きました。

経済産業大臣登録 中小企業診断士(登録番号 413506)となります。


登録番号が明らかになったため、これでやっと各公共機関への専門家登録が進みます。

各公共機関を利用すると、無料からコンサルティングを依頼できますので、

ぜひ皆様一度活用なさってみて下さいね(^^)


ミラサポ 未来の企業★応援サイト(中小企業庁)



※1 専門家登録申請中のため、まだ検索できません

※2 推薦依頼しておいてなんですが、

 ターゲットとネーミングがマッチしてないですよね・・・(ぼそり)


※3 そういえばよろず支援拠点のほうは宮城県図書館にパンフレット山積みになってました。

 ミラサポへのリーチについてもオンライン・オフラインとも今後改善しないといけませんね。

よろず支援拠点 宮城 (みやぎ商工会連合会)



今日は続きありません。それではこの辺で!

里舘でした。

About Unknown

Unknown
Recommended Posts × +

0 コメント:

コメントを投稿