latest Post

合格の報告 そして今後

こんばんは。里舘です。

本日、手元に中小企業診断士試験の
合格証書が届きました。


いままで支えて下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございます!
いよいよスタートラインに立ちます。

そして、改めてご報告です。

1月20日を持って、ヤマザワを離れます。
(籍は2月28日まであります)


診断士登録のための実務補習の日程が長期で、
しかも土日ということ、
加えて、診断士として企業内部で
迎えることはできない、という
会社からの回答によるものです。
ヤマザワで一緒に頑張ってくれた皆様。
ご指導頂いた先輩方。

本当にありがとうございました!

何を目指すのか、何をするのかなどは、
今後随時、お知らせしていく予定です。

かなり目まぐるしく動く2ヶ月間となりますが、
皆様、よろしくお願い致します!

里舘でした!




About Unknown

Unknown
Recommended Posts × +

0 コメント:

コメントを投稿