latest Post

本日がヤマザワ最終勤務

こんばんは!里舘です。

本日を持ちまして、食品スーパー ヤマザワでの
勤務が終了致しました。

今までご指導いただいた職場の上司の皆様
一緒にがんばってくれた各店舗の皆様
本当に本当にありがとうございました!


実は、、、18日(日)に、
チーフ里舘 ヤマザワ卒業式を行いました。

営業中の売り場で!!

なんちゃって卒業証書を副店長に読んでもらい、
私のほうかは最後のご挨拶と、
卒業記念のタイムサービス3連発を行いました!

祝福の拍手を頂いたお客様方!
ありがとうございました!

明日から早速、登録前 実務補習の準備にかかります。
学者の皆さんや現職のコンサルタントさんには、
知識量では負けるかもしれませんが、
現場のPDCA力で頑張っていこうと思います。


そういえば。
年末年始商戦の、各スーパーのお惣菜を見て
思うところがあったので、
近いうちまとめたいと思います!
節分編も、、、車の修理おわるといいなあ。

里舘でした!

About Unknown

Unknown
Recommended Posts × +

0 コメント:

コメントを投稿