latest Post

クラウドソーシングで名刺を発注しました!

こんにちは!里舘です。

さて、日ごろからPOPを書いている私ですが、

絵心はからっきし。

会社のロゴ、名刺、チラシ・・・どうしよう!

診断士の先輩方から頂いた名刺は、

どれも個性的でスバラシイものばかり。

むむむ・・・


よし、他の人の力を借りよう!

ということで、クラウドソーシングを利用することにしました!


★先輩診断士の細野哲平先生がお詳しいです


仙台・宮城で頑張るIT系中小企業診断士のブログ

http://jadecat.sblo.jp/


今回はクラウドワークスさんにお世話になりました。

今日は発注の内容を生々しくお伝えします!




日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」




まずはメルアド登録・・・会員登録。

その後、依頼する仕事をクリックして、

依頼はフォーム形式になっているのでとても簡単!

但し!

発注概要書がとても大事!

(Cocolinを運営する本多さんのセミナーより)

というわけで、今回はプロフィールと、想いのたけを記載してみました。


最大3000字強のフィールドがあるので、

具体的に・具体的に掘り下げて書きましょう。

(そんなにかけないよ!何を書いたらいいの?というときは、

 コンペの受注件数が多い発注概要書を参考にしましょう)



他はポチポチっとクリックしていくだけでOK!

20分ぐらいで発注できました!

このぐらいの手間なら、

小規模事業や、商店街の青年会なんかでも活用できそうです(^^)



あ、発注後の注意点としては、

個人プロフィールの登録が発注後に出てくるので、

忘れずに打ちましょう。


さぁどんな名刺が出来上がるのか!

こちらで紹介する予定ですのでお楽しみに!


お付き合い頂きありがとうございました!

里舘でした。

About Unknown

Unknown
Recommended Posts × +

0 コメント:

コメントを投稿