latest Post

【雑記】最近みやぎ生協の魚が安い気がする。

こんばんは!里舘です。

今日は完全に雑談です(^^)

最近、妻が良く買ってくるもの。

「天然ぶり味付け切り身 50円(税別)」

50円!?どこのディスカウンター?

え、みやぎ生協?

よくよく店内を見渡すと・・・精肉以外は明らかに安売りシフト。

全体的に相場が落ちてるのかな?と思いヨークベニマルにいくも、そんなことはなく。

仙台市中央卸売市場の市況も確認したけれど、極端な下落は見られない。

これは・・・経営方針が変わった?店長が変わった?

もしくは新店 新鶴ケ谷店で何かあった??


というわけで、明日家族でみやぎ生協・新鶴ケ谷店に行ってきます!


あ、折角市況チェックしたのでおすそわけ。

安メロンの代名詞・ハネデューメロンですが、

海外の引き合いが強く、6玉2200円~ となっております。

え?1玉あたり367円・・・!?

安物相場高のときは・・・ハイライン訴求ですね(^^)オトメメロンとか。

カットフルーツの中身も・・・思い切ってハイライン訴求しましょう!



お付き合い頂きありがとうございました!

里舘でした。

About Unknown

Unknown
Recommended Posts × +

0 コメント:

コメントを投稿